4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage ナイト45クエスト終了v(^^)v 時さんサンキュー

2005-03-18 02:01:54 | Lineage
ついにナイト45クエストを終わらせることができました。

いやいや、この間不覚にも黄昏の山脈で探している途中に死亡してしまい、また経験値が下がってしまったので、少し気が滅入ってたんですがクラン員の方に助けてもらったお陰で、なんとかクエストを終わらせることに成功しました。

画像がその証拠ですが、ブレイブベルトもらってからレスキューナイトさんに、AC-1だと言われて見たら、本当ではありませんか~。天に拳を突き上げてしまいました。これでアーススキンかけてもらえればAC-60になります。少しだけ狩りで使ってみましたが、やはり-59と-60では全然違います。かなり楽になるかもしれません。

Lev49になってから散々痛い目にあったので、ここから調子が上向いて欲しいと願って、しばらくはこのベルトと共に頑張ります。

同行してくれたプリさん、ナイトさん、そしてウィズの時さん、どうもありがとう。
特に調査員の居場所を教えてくれた、時さんには大変感謝しとります。
今度またペアハンしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。