4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 ヨーロッパGP 金曜日フリー走行 ブルツトップ

2005-05-28 10:02:43 | Formula1
好調マクラーレンのサードドライバー、アレックス・ブルツがトップです。


マクラーレンはやはり好調を維持しているみたいだな。
トヨタもゾンタがほぼ同タイムなので、やはり3台目の走行権利は大きいですね。
ウィリアムズがなかなかいいですね。ハイドフェルドは乗ってますね。

フェラーリ、ルノーはまだ様子見なのかな。1回目はフェラーリも悪くなかったみたいだし。
BARはまだセットアップがみつからないのか、2人とも中段に収まっているな。
少なくともトップ10には入らないと上位を狙うのが難しいから、頑張って欲しいな。

今回は特に琢磨に注目しています。2グランプリ出場できなかったパワーをここで発揮してくれー。
今季初の表彰台を目指して、頑張れー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。