4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 ヨーロッパGP ニック・ハイドフェルド ポール!

2005-05-29 11:31:30 | Formula1
ウィリアムズのハイドフェルドが初ポールポジション獲得。ウェバーも3番手と好調のようですね。

2連勝中のライコネンは2番手とフロントローをキープしてます。モントーヤは5番手と少し後ろですが、調子はいいようです。

4番手には地元GPとなるトヨタのトゥルーリがつけました。

アロンソは今回は6番手とちょっと後ろですが、燃料の違いがありそうな感じですね。

バリチェロ7番手、ミハエルは10番手とフェラーリは中段グループです。おそらく走りを見る限り燃料の搭載量がかなりあるような感じです。ミハエルはマシンを無理させずにアタックしてましたし。

BARはバトン13番手、琢磨16番手と後方グループになってしまいましたね。やはり最初のほうのアタックだから仕方がないですね。
エンジンは良く回っているようなので、レースではいけそうだと思いますね。
バトンはマシンに無理させずにうまく走らせてましたね。

では決勝結果の勝手な予想を・・・

1.ファン・パブロ・モントーヤ 俺様の復活だー!どけどけー!!
2.キミ・ライコネン 今回はチームの1-2フィニッシュで我慢するか
3.マーク・ウェバー オージーは連続表彰台ゲット
4.フェルナンド・アロンソ ドライバー選手権を優位にするんだ
5.ヤルノ・トゥルーリ パパは地元GPで頑張ったよ、エンツォ君
6.ミハエル・シューマッハ 今の精一杯はここまでか
7.ラルフ・シューマッハ トゥルーリとミハエルには負けたくないのに
8.ジェンソン・バトン 2戦欠場してもポイントは獲るぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。