4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スペインGP 予選2回目 ライコネン トップ

2005-05-08 18:39:58 | Formula1
いよいよきましたね~、フライングフィンがポールポジションを獲得しました。


かなり接戦になりそうな感じの結果ですね。
マクラーレンはやっぱり要注目ですな。モントーヤは昨日の12番手から7番手にあげてきましたね。
ルノーとトヨタもこのグランプリは競り合いの予感がします。

いいですね~、やっぱりフェラーリ独走というつまらないシーズンにならないのは
見ているほうとしては毎回楽しみが増えるというものです。

そのフェラーリですがミハエル8番手、バリチェロはなんと最後尾スタートです。
どうしたんでしょうかね、2回目はノータイムということのようですから、
トラブル発生なんでしょうね。

レッドブルとザウバーも競り合いの感じですね。
今回はポイントを獲得するのは難しいかもしれませんが、上位が崩れたら
チャンスはやってくるので粘り勝ちかもしれないです。

では勝手に決勝の結果予想・・・

1.キミ・ライコネン おいらが一番ってとこ魅せてやるぜ
2.フェルナンド・アロンソ 地元では負けられないが、今回はここまでか
3.ラルフ・シューマッハ 兄よりも今シーズンは活躍するぜ
4.ファン-パブロ・モントーヤ 俺を忘れちゃ困るぜ
5.ヤルノ・トゥルーリ パパは頑張ったよ^^エンツォ君
6.マーク・ウェバー オージーは頑張りました
7.ミハエル・シューマッハ チャンピオンはまだ譲れない・・・
8.ジャック・ヴィルヌーブ 元チャンピオンはまだいける・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。