4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スペインGP 予選1回目 ヤルノ トップ

2005-05-08 03:12:40 | Formula1
暫定ポールですが、トヨタのヤルノがやってくれました。明日に期待がかかります。


なんとトップ4までは14秒台と接戦です。激しいポールポジション争いが見られるかな。
やっぱり速いドライバーは予選で上位に来るものです。
4位のラルフまでは0.075秒差なんで、一発逆転があり得るんですよね。

地元の期待がかかってるんでアロンソは譲らないと思いますね。
ウィリアムズがフェラーリよりいいというのには意外だったかな。

映像を見てじっくり走りを研究しておこうと思ってます。
個人的にはライコネンがきそうな予感がします。
もしくはラルフが一発決めてくるかも。

余談ですが・・・
この画像を見るとセナにかなり似ているなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。