4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 オーストラリアGP、開幕!!

2008-03-15 02:14:48 | Formula1

なんともはや2強かとおもいきや、レッドブルが割り込んでるではないか!

まぁおもしろくなりそうな感じ。

でもフェラーリはまだ隠し持っている気がするなぁ。

1回目はルイスよりいいタイムでてるしね。

各チームまだ温存しているので本当の実力はまだ不明。

地元ウェーバーは健闘しているし、レッドブルはここはあっているのかも。

トヨタも意外に健闘している。

ルノーとBMWは苦戦中?なのかな。

そして我等が中嶋は16番手とニコと0.7秒差。
もう少し頑張ってつめて欲しいが、まずは明日の予選Q2進出目指して頑張れ!

ホンダも中段で頑張っているな。

スーパーアグリ、なんとか発進したな。
琢磨も頑張れ。

驚きなのが9番手のフォースインディア、フィジケラ。
やっぱこの人一発は速いですね。でもレースではどうなるかわからん。

録画準備して、今日はねます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。