4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 いよいよ開幕直前

2008-03-13 22:03:29 | Formula1

帰ってきたNakajima!!

日本人初、2世ドライバーがどういった走りを見せてくれるのか。
この1年でいったいどこまでいくんでしょうか。
そういった成長の過程を楽しめるっていいね。

スーパーアグリはなんとか間に合ったということで、
ほっとするやらなんやら。
あとは琢磨が少しでもいい走りをして、本家に移れたらいいのにね。

トヨタは未知数ながらなんとか照準をオーストラリアにあわせてきた模様。
予選をみないとなんともいえませんが。

ホンダは少しずつ改善されている模様。
そういったKAIZENが大事ですね。

ウィンターテストではフェラーリとマクラーレンがどうやら抜き出ていたので
トップ集団はこの2チームで決まりかな。

セカンド集団はかなり混戦なのかな。
BMW,ルノー,レッドブル,ウィリアムズあたりがきそう。

サード集団はどうだろうか。
トヨタとホンダ、それにトロロッソあたりかな。

後方集団はフォースインディアとスーパーアグリでしょう。

すごく楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。