4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2007 RA107発表

2007-01-26 02:47:58 | Formula1


いよいよホンダの登場。
ホンダ陣営もキープコンセプトで来た模様。
エアロはかなりすっきりというか無駄な部分をそぎ落とした感じに見える。
これでホンダパワーが活かせれば、かなり期待できるのかも。
エンジンは全チーム中一番パワーがあると言われているけど、
今季はそのパワーを十分活かせるかどうかが勝敗を分けそう。

スタンダードタイヤをどう使っていけるか、そこは全チーム共通だけど
その点を早めに克服していかないと決勝レースでは厳しいかも。

ホンダは昨年ようやく悲願の1勝をあげたけれど、そのあとはなかなか結果に結びついてない。
それだけに今季はシーズン開幕から力を入れてくるでしょう。
常に表彰台を狙えるようになれば、チャンピオンシップにも期待がもてる。
テストでのタイムや他チームとの差をよく見ていきたい。

マシンカラーは、、、アイボリーベースなんだろうけど、マクラーレンに対抗してGold+Redというのはどうだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。