4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2007 RB3発表

2007-01-27 03:22:26 | Formula1


横から見ればフェラーリ風、ノーズを含めた空力処理がマクラーレン風、積んでるエンジンはルノーと
いいとこどりをしたいのかなと思ってしまった。

過去実績からはニューウェイがトレンドを作ってきたのはまぎれもない事実。
空力のスペシャリストがこのマシンに与えたアドバンテージはどのような結果をもたらすのか。
ただ新設計のマシンは効果を発揮するまである程度時間がかかるので、
まずは信頼性を確保が先決なんでしょう。
エンジンに関してはかなり信頼性があるはずなので、
あとはパッケージが煮詰まるまでに時間がかからなければ
マシンの素性次第で結果が出せるかどうか決まるのかな。

個人的にはカラーリングも綺麗で、シルエットも美しいと思うし
これに速さと安定性があれば上位チームを食えるのではとすごく楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。