4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2007 ブラジルGP、Nakajimaデビュー^^

2007-10-21 01:40:15 | Formula1

既に現地では予選が開始されているので、細かいことは抜きにして
今シーズンのラストレースなので、みんな悔いのないように
いいレースをして欲しいと願っています。

そしてあの中嶋がF1に登場!
思えば20年前、日本人初のレギュラードライバーフル参戦したのが、父悟氏。
あの時はそういう触れ込みだけでTVにかじりついてみてました。
セナとのジョイントでロータスホンダで走る姿を見て、
F1レースってこんなにも見ごたえがあるんだなと発見した時でした。

そして今シーズンずっとテストドライバー兼サードドライバーで活躍してきた
息子一貴。
ラストレースで失うものがない、そういうシチュエーションで
機会を与えられて彼にはとってもいいタイミングかなと思う。
是非自分なりのチャレンジをして欲しい。
結果を得るための走りよりも今のF1でKazukiがどんな走りを
するのかを世界中のメディアに見せて欲しい。

ということであと30分後には予選結果がでます。
映像は1h後くらいから楽しみにしてます。

明日は眠いけど中継見るぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。