4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 54Hit!!

2007-01-31 23:59:59 | Lineage
前回から146日間を要しましたが、無事1UP達成しました。
気がつけば黒まで残り100%を切ったことに。
ラストスパートと正月休みに気合入れたものの、結果4ENDしてしまった。
自分の中では2ENDを除いては避けられたはずなんですが、
やっぱりまだまだということです。
特にBoss狩りでの動きがまったくダメですね。
どうしても本能的に突っ込んでしまうんでそこをいかに
冷静に判断してPTと連携するかを極めないと。

てなことでそんな短所を緩やかに直しつつ、新規狩場を開拓しつつ
狩りを楽しんでいけば知らぬ間に上がってたり、、
と妄想しながら楽しむことにします。

こんな調子でいくと6月末くらいにはあがるのかなという予想。
でも楽しむことが第一優先で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。