4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スペインGP 土曜日フリー走行 ラルフ トップ

2005-05-07 18:33:33 | Formula1
土曜日のフリー走行が終了しましたね。1回目はフィジケラが2回目はラルフがトップタイムでした。



トヨタはラルフがきましたね~。この男は乗ってくると手が付けられないくらい速いですから、
このグランプリは要注意ですね。ひょっとするとトヨタの初ポールポジションが見られるかも。

続いてマクラーレン勢がきましたね。ライコネンはやっぱり速い。
一発の速さはモントーヤも及ばないかもしれません。

4番手にウェバー、5,6番手にルノー勢がきましたね。
フェラーリは10,11番手と沈んでいますね。ダウンフォースが足りないのかそれとも
メカニカルグリップが足りないのか・・・
映像が無いので勝手な想像ですが。

ジョーダンとミナルディは定位置ですね。カーティケヤン頑張ってます。

予選1回目はどうなるでしょうか、勝手な予想を・・

1.キミ・ライコネン やっぱり速さは(☆∀☆)
2.ファン-パブロ・モントーヤ 久々にポールを取る勢い
3.ラルフ・シューマッハ トヨタ好調は俺にも味方する
4.フェルナンド・アロンソ 地元なんだからこのくらい当たり前
5.ヤルノ・トゥルーリ パパになっても速さを見せるぜ
6.マーク・ウェバー 今回はこのあたりで様子見だ
7.ジャンカルロ・フィジケラ 地元ドライバーに譲るよ
8.ミハエル・シューマッハ 意地があるんだよ、チャンピオンだからね

てな具合で結果が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。