4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スペインGPでモントーヤ復活!!

2005-05-05 03:43:14 | Formula1
ファン・パブロ・モントーヤがスペインGPより復帰する見込みです。

本当にお騒がせな男ですよね~。2戦いなかっただけで済んでよかったですが。
「ステアリングを握れることになって嬉しい。
週末に観戦しかできないなんてフラストレーションが溜まるからね。」
と言っています。

バルセロナは肉体的に厳しいサーキットだけに、
痛めた肩のリハビリをしっかり行ったようです。

これでサードドライバーはデ・ラ・ロサになるのでしょうね。
ブルツはまたしばらくチャンスがなくなるようですが。

いずれにしても今週末のマクラーレンには注目したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。