4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage やっぱり傲慢は面白くて、ヤバくて、美味しい!?

2005-05-04 04:15:16 | Lineage
本日も傲慢にチャレンジに行きました。かなり粘ってみましたが肝心のレアはでませんでしたねぇ。しかし今日の面子は

こんなことではめげませんでした。なんと21階スクがなんと14枚も出ましたよ~~。
しかも序盤に10枚くらいでて、これはかなりいけそうだと頑張ったところ、
防具強化スクも1枚出ました~。
他にも魔法書と闇水晶が出ましたので、まぁまぁの配当が出せそうです。

今日のPTはナイト1,ウィズ3,ダークエルフ1,エルフ1と6名でエルフさんは
他血盟からのジョイントとなりました。
やっぱり11階はエルフさんいてくれないと辛いですからね。

お陰でそれほど厳しい局面にもさらされずに、狩りができたと思います。
画像はサキュバスがちょっと沸いたシーンを撮ってみました。

実は今日2回目の11階だったのですが、1回目のときにサキュバスが
暴走気味に沸いて、画面中サキュだらけで数秒画面が固まって動きがとれず、
やむなくPOT回復しながら帰還したのですが、2名ほど犠牲者が出てしまいました。
他血盟の方とはいえ残念でなりません(私も帰還したときはHP75でしたので・・・)。

あとで聞いたところによると18くらいはいたようです。
う~ん、これは耐え切れませんねぇ><
このときも21階スクは5枚は出ていたと思います。

狙っていたレアは出てくれませんでしたが、また面子を募って行きたいなと思います。
Lev40位の方は結構経験値が美味しいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。