なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

股関節の痛み

2012年08月23日 | 心身両面 健康で過ごしたい!

ブログを見た! テレビを見た!とお越しいただき ありがとなも!

サービス企画続行中! よろしゅうなも!

ところで お客様とお話しておりますと 健脚でいることの大切さを想います

私おかみ ふと気づけば 股関節がかたくなっておりまして

あぐらをかこうとしても 開脚しにくく 痛いのざんす

昨日は本屋さんで股関節の自力療法の本をゲットし

なんとなく いかんのかな・・と 思っていたことと結びつきました

引っ越しをして バスで通勤するようになって座席にもたれるように座り

それでもって うとうと 居眠りをしてしまうものだから・・ 

首や腰やに痛みがでてきたのだ と納得 

皆様 日常生活の姿勢はいかがですか? 

なんでもなかった あぐら座りが 痛い・・・

悲しいですわよ~

骨盤を起こすを意識して 過ごしてみようと思います

骨盤をうまく使うことなのだそうですよ

皆様も どうぞ お気をつけになってくださいませなも  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 8月20日放送のCBCテレビ<... | トップ | 名古屋言葉 なも ~ 名古... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心身両面 健康で過ごしたい!」カテゴリの最新記事