なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。

2024年02月28日 | 祈望 & スピリチュアル

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。

 

何気にみつけて拝見した動画

なるほど! がいっぱいでした

みなさまにもお伝えしたくて 共有~アップさせていただきました

コメント    この記事についてブログを書く
« なも菓 2月26日(月)~... | トップ | Flight Time(小柴大造&エレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈望 & スピリチュアル」カテゴリの最新記事