なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

Jeff Beck and Johnny Depp - Live at l'Olympia - Paris - 25/07/2022

2023年01月13日 | <三代目店主> 登場のコーナー

本日は <三代目店主のつぶやき>なり〜

 

ベックが亡くなった・・・・信じられない。

ジョニーとのCDが出たばかりなのに・・・。

信じられない・・・・あのベックが亡くなった。

 

Jeff Beck and Johnny Depp - Live at l'Olympia - Paris - 25/07/2022


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なも菓 1月9日(月)成人... | トップ | 2023 年 どんな自分でありた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaki45)
2023-01-14 00:23:24
これは本当にショックな出来事でした。
間違いであってほしいと思っていました。
ジョニー・デップとのコラボは、新たな道が開けると
思っていたので、アルバム1枚で終わってしまったのが残念です。
ベルベットアンダーグラウンドみたいな意表を突いたカバー、
もっと見たかったなぁ。
ベック・・・・ (三代目煎餅屋店主)
2023-01-14 17:17:18
信じられません!今も。
YouTubeで見られる、人なつっこい笑顔がたまりません。
クラプトンの様な・・とかペイジの様な・・・とか言われるギタリストは数多くいましたが・・・
ベックの様な・・・なんて言われるギタリストは今後も世に出てこないでしょうね。
時代を築いた独りのギタリストが逝ってしまいました・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<三代目店主> 登場のコーナー」カテゴリの最新記事