見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/02 サッカー&勉強

結局、スペイン戦後半戦から観ました。
一応4時前にアラーム付けといたけど起きれず、モゾモゾやってたんでしょう。
長男長女はテスト期間なのでその時間に起きてきていて、五時頃私を起こしてくれました。
その親切心を裏切るわけにはいかないので、二人が勉強しながらサッカー観てる横で、コーヒー飲みながら観戦📣

手止まってるぞ

はい目線は下に,気合いじゃ!

さながら📝⚽️双方を観戦しておりました。
こんなとこで勉強したって集中できるわけがないんだけど、部屋に戻る気もないようだし、好きにしたら良いよ。自己責任で⭐️
勉強してほしいんだかしなくていいんだかわからない、ダメ親ですけど。
内心、一緒に⚽️楽しんで盛り上がりたいことは確か😝

勝利を分かち合って朝ごはん食べて,気持ちよくテストに挑めたのではないかなと思います。
気持ちだけは気持ちよく‼️


試合後、スポーツバーとかパブリックビューイング?で歓喜するサポーターがテレビに映るじゃない?あれ観るとまた嬉しくなっちゃって、人が嬉しいと自分も嬉しくて,高揚した気持ちはなかなかおさまりませんでしたねー

サッカーは普段そんな興味ないですけど,ワールドカップですものね。自国が勝利すればそりゃもう喜びです🙌
バスケも、日本がこんな風にここまで盛り上がらないかなぁとおもいます😊


さて。
長男長女共にテスト最終日。長男は昨日友達とごはん食べに行けず家でテキトーに済ませたようで,今日は外で食べてくる〜と。
長女は友達とカラオケらしいので、カラオケでなんか食べるでしょう。

お弁当もないし、お昼ごはんの準備もなく,私はお仕事。でも昼過ぎに早退させてもらいました。入院してる母の主治医と、ソーシャルワーカーと、ケアマネとお話がありました。
今後の方針を話し合うためです。
それはまた後ほど記録します📝

ちなみにいまは市役所です🏢
私は違うけど,マイナンバー関連の受付は未だにすごい人です。60分待ちだって‼️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事