見出し画像

港cafe〜☕️

2023/06/29 動き回った木曜日

お,お疲れ様です😱


↑ 18:45の学校です。

明るい‼️


今日も暑くなりましたね😅昨日からクーラー始動しました。でも夜はクーラーなくても扇風機タイマーで寝れたので、本番の夏はもう少しだけ先でしょうか。いや、今夜は暑そうだわ💦

うちは小さくて繊細な可愛い🐰がいるので、夏は昼間もクーラーつけっぱなし。愛しすぎる天使なショウちゃんのためには痛くない出費であります。

ちなみにうさぎは暑さに弱いです。


今日はお仕事休みで,今日のうちにやれることをまとめてドカンと予定詰めておいたので、バタバタと動き回っておりました。

昼頃はやっと自分の家の買い物に行けて,他にも職場の買い出しやお店のリサーチをしました。最近ショッピングモールの中がガラリと変わって,デイサービスって結構他で買い物して持って行くものが多いんです。お客様の工作用品とか、脳トレ好きな人への問題集とか塗り絵とかね。なので、新しい大きな100均や文具店など見てきました。100均って店によって結構違いがあるんですよね〜。長居しちゃうから、なるべく余計なものを見ないように気をつけてました💦


それから、次男のミニバス🏀合宿のための保険に入るのに、JAに行きました。私、保険担当です。

一泊2日の合宿です。普段の練習のスポーツ保険もありますが、あくまで適用されるのはミニバスの試合や練習にのみですので、合宿はまた移動とか旅館での事故や災害に備えて入っておかねばならずで。

親もです。

ただ、JA側も、団体の傷害保険は3年ほどほとんどなかったであろうことが伺えて,だいぶ事務作業にマゴついておりました。こちらが何か聞くと、どっかに電話して聞いてたわ。

わかるよ〜ごめんね、いきなり来て。


それから夕飯を早めに作ってから夕方にミニバス🏀練習。

子供達の雑巾掛け,週末に招待試合をするので綺麗にしようってことでね。で、そのまんま合宿の出し物ダンス練習で公民館。〜20:00





一番左が息子です。ヲタ芸はバンダナ巻いて光る棒持ち、ディズニーダンスは被り物やカチューシャをつけます。うちはミッキーのサングラスで🕶️



今日はたまーに小雨が降ったので湿気が💦髪の毛💦こないだ短くして、色を暗くして,娘に日々シイタケ言われてるのが、今日はキクラゲと言われてしまったな。ウネウネで😆笑うしかない。どうしたらいいのか。


そしたら、寝ます。おやすみなさーい✋






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る