見出し画像

港cafe〜☕️

2023/06/29 今日のお弁当

おはようございます!


職場のデイサービスは、七月の模様替えが着々と進んでおります。例のコーヒーフィルターの朝顔ですよ😊



ワタクシ決して具合が悪かったわけではございません!でもクッタクタでした🙏

仕事の忙しさに加えてこの暑さ🥵

30度です。

ゲリラ豪雨的なものにはやられていません。


まずいよ,日差しが痛いよ!

仕事帰りがほんとにまずい。昨日なんて帽子を忘れたから,目が開かないのよ,陽の強さと暑さと熱風と諸々……😱

これはいつも以上に体力を奪われますね。


私の🚲通勤は今年に入ってからなので、まだ夏は未経験でしたが,6月でこれだと……今はゆっくりと行くようにしてますが(25分くらいかけて)職場につけば汗だくだく,7・8月はほんとに体が溶けるかもしれない‼️

どーしよーどーしよー。


ということでね、他にもまぁ色々ですが、とりあえずお弁当だね。



3娘のお弁当


昨日はツナサンドのお弁当。スイカゼリー付き。スイカを入れてよ,とは怒られなかったけど,これはこれで美味しそうだったから🍉







今日は



雑穀米,梅

ピーマンの肉詰め

おくらのおひたし

○かぼちゃ煮

白桃缶


今週入ってからまともに買い物にも行けてなくてですね、今日仕事休みなのですけどいっぱい用事があって夜まで忙しく……明日,も、仕事忙しいか……😢

がんばれわたし‼️


みなさんも頑張って〜〜💪😅

のちほどゆっくり読みに行かせていただきます!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る