見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/25

今日は薄ーい三日月でした。


こんばんは〜
忙しくって朝書けなかった。
というか,冬休みでお弁当ないから、朝からネタがないってのもある!

今日は試合でしたので、朝からバタバタして、書けませんでしたの。

3試合もやって、無得点‼︎
背番号10番 次男坊、絶不調でした……。
温泉&クリスマスで体がなまったかしら。
何度もシュートしたのに、一度も入らなかった。
チーム全体、今日は不調でしたね。1勝だけでした。

帰ってきた息子に問うたところ、いきなりメンバー替えしたので、みんな戸惑ったの。

なるほど確かに,いつもは先発1ピリオド目から出てた息子は,2ピリオドから参戦で,周りのメンバーもいつもと違う子で。
最後に勝った試合はメンバー構成を元に戻したから勝てたそう。

いやーどんなメンバーでも、いつでも誰とでも本領発揮しなきゃだめじゃない?(心の声

メンバー決めは監督の仕事なので、いきなりじゃなくて、ちょっと練習は必要だったかもしれませんね!
なんて。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事