見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/26 今年の仕事はあと二回


おはようございます🌞😃☀



私は今日と明後日にお仕事に行けば今年は終わりです。

今日は子供達のお昼におにぎりを作ってきました。



長男長女の分。次男はまた別に、おにぎり持って、さきほど🏀自主練に行きました。

近隣にバスケットゴールがあるような場所が少ないので,争奪戦になるため、友達と朝から行きました。

いっぱい練習して、昨日の挽回をしようってことなのでしょう。



私の年明けの仕事は1/8から。

デイサービスもビストロも1/4からやっています。


1/4.5.6で次男が耳の手術で入院。

1/7は次男 マラソン大会

1/8はビストロ

1/9は次男 市内駅伝大会


入院後ですが、支障なければマラソン参加させます。ダメなら大人しくさせます。

駅伝の日はどうしても仕事が休めなかったので,お友達のお母さんにお願いしてあります。こちらも地区選手に選ばれましたが参加できるかどうか


そして母の退院はいつ……



ではお仕事してきます🫡

みなさまもあとひと踏ん張り、丁寧に心を込めて,お仕事しましょうね。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事