見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/05 卒団式@ミニバス🏀

ミニバス🏀卒団式。

やっぱり泣いちゃった。

頭痛がするので、写真upとざっくりな説明だけで寝ることにします🌙

細かい記録は時間のあるときにしまーす✋





マラソン大会の年間表彰。

4.6.5.3.2.1年、と並んでいます。

隣の大きな六年生Y君(170cm)の後任で、センターとしてのプレイを、この数ヶ月で色々教えてもらいました。まだまだ及ばないですが、頑張っております🏀




その憧れの六年生Yくんに、サインをもらう息子。
先日、プロリーグのチームテストに受かったので,部活には入らずにクラブチームに入るそう。すごいねー‼️


こちらも憧れの4番キャプテン。しなやかで動きに無駄のないプレイヤーでした。とても優しいキャプテンでした‼️


副キャプテンのLくん。すごくイケメンでプレイも上手くて,サイコーでした笑


5年生チーム。
6年生対5年生の試合もやりました。
当然、負けました😅





実はあんまり写真をとっていなくて、なぜならそこにいたみんながバシャバシャ撮ってたから,あとからもらえるだろうと見越して😊

とても感動した1日でした💕
おやすみなさーい🌙




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事