見出し画像

港cafe〜☕️

2023/04/08 富士サファリパーク 続き

おはようございます☀
朝からクタクタです笑
疲れが取れません。


が、これからショウちゃん🐰の爪切りに行くところです。
娘と二人で悪戦苦闘しましたが、やはりなかなかうまくいきません。
暴れる上に,うさぎは骨が細くて強い力で抑えることもできないしで,ここはプロにお任せを。ついでに色々みてもらえるしね🐰

富士サファリパークの続き






















猫の館、犬の館,うさぎの館 っていうのもあって、いわば猫カフェみたいな感じなんですけど、このウサギ館は迷ったのちにやめました。

20分触ったり抱っこしたりで一人600………

家でショウちゃん🐰触るべ ってことで。


シマウマの赤ちゃんも寝てました。







色々な動物見れてほんと、楽しかった‼️個人的にはゴリラも見たかったけど、ゴリラや猿はいませんでした。

春なので動物達も活動的でしたね👍




それから。

帰りの高速では娘がヨダレ垂らして寝てる間に,母さん必死で高速移動。

ほんとはSAにも寄りたかったけど,前日から父親のとこに泊まってた次男が帰ってきて待ってるようなので帰りました!


有名な海老名SAに寄りたかったな〜

昔行った時はまだそこまで栄えてなかったんだけどね,一般道からでも行けるようなので,今度また!


次は長男の入学式のことも記録せねば!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事