見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/30 涙が出ます

今日は洗濯機を5回もまわしたが、乾きにくそうな毛布類から着手したので全てきちんと乾いた🙌
洗濯が好きです🤟洗うのは機械だけど!

また今夜からは雨だし,何日かお天気も悪そうなので、部屋干しかね〜。
来週の娘の高校体育祭も、いまのところ天気は微妙なので、晴れもしくは曇りになると良いなぁと思います🫡


さて。
ねだってみた結果,長男から、彼女チャンとのプリクラ画像が送られてきたので,無断で載せてみたいと思います💣



ま、顔は隠さないとね。
初々しくて爽やかなカップルな感じで,良いんじゃないのー!!
……半分ヤケです。

落ち着かないんだよね、なんか。
息子が取られた!とかさ、そういうことではないんだけどさ、うちはいつもみんな割と、こういうのがオープンなだけに、2日前まで知らなかったことが寂しいというか、ちょっぴりショックだったりなの。
でも昨日のモヤモヤよりはだいぶマシです。
きっと毎日楽しいだろうなと思うし,息子が楽しく過ごせてるんならそれで良いでしょう❗️
と、言い聞かせて~。


そして。
根が真面目なので,ほんとにハタチになるまでお酒を飲んだことがなかった息子。
初めてのお酒は、おじいちゃん(元義父)と飲んであげてね、と伝えてありましたが,それが今夜叶ったそうです🍺



ジィジ嬉しそう😊良かった。
うちの息子が初孫で,ジィジがほんっとに喜んでくれて可愛がってくださって、私はそれだけでもほんとに幸せでありがたかったんです😊
離婚するのを迷うくらい,ほんとに素敵な義父義母さんでした…やばーいなんか涙が出てきたー❗️

私は、実父には子供達を会わせてあげられなかったから、義父さんが今はほんとのお父さんだと思っています😊
息子よ,おじいちゃん孝行、よろしく頼むよ❗️

そして、この、おそらく味の薄そうなレモンサワー的なものを飲んでるあたり(はじっこにレモン🍋ある),ビビってるんじゃないかなと思うので,ジィジに鍛えてもらうとよろしいかと思います。


次男が、泣いてる私を心配してスリスリしています😊えへへ



コメント一覧

まーちゃん
@ushi_7 こんばんは〜👍
そうだね、私も孫ができて,孫が懐いてくれたらものすごい嬉しいだろうなと思う。そんなに遠くないだろうし、もしかしたら40代でおばあちゃんになっちゃうかしら。
あら〜👵
元旦那がひとでなしになった要因が,ほんとにわからないんですよね…なんでなんだろうか。。。
ushi_7
まーちゃん こんばんは(*´˘`*)

ジィジ嬉しいだろうなあ~
孫が一緒に飲んでくれるなんて…
それも20歳の記念🎉に…
俺は完全に泣くわ(T_T)

元旦那はダメダメな分
(↑言い過ぎm(_ _)m)
その両親はできた方々なんだね。
離婚しても繋がっていけるって
いい事だと思います。
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
まーちゃん
akimetalさんありがとう😊
息子に彼女ができたこととか、ジィジと初酒したこととかじゃなくてね。なんかこう、息子が周りの人に愛されてて良かったし、息子の隣に私の父も座らせてあげたかったなみたいな思いもあったり,子供の成長にグッときちゃったようなところもあったりで……
ちゃんと祝福してるよ❗️メンタル,整えます🙏
akimetal1231
まーちゃん様
息子さんと彼女さん✨美男美女じゃないですかぁ❗️
元気出して下さいな✊ちゃんと彼女をお母さんに報告して、しかも二十歳で初酒とは、なんてお利口さんなのでしょう❗️おじいちゃんも嬉しそうですね👍️泣くのは今日だけにして、もっと祝福してあげましょうよ☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る