見出し画像

港cafe〜☕️

2023/6/4 ミニバス🏀お楽しみ会 続

大人たちは怪我をしそうなほどに必死。

親が昔、バスケをやってたとか、やったことはないけどスラムダンクは読んでたとか、親の影響でバスケを始めた子も多いので,その親はやはりなんとなくうまい。バスケじゃなくてもなんらかの運動能力が高い親御さんばかり。

親子(兄弟)でバチバチなのはうちだけじゃなかった!



キャプテンからのボールを受け取って,左に行くと見せかけて


右にダッシュ。置いてかれた兄さん。


すかさず2人の大人げない大人ディフェンスが囲むが

1クッション置いて相手がジャンプから落ちた時に

シュート。食いつきそうになる大人。

入った。

兄さんたちも、若いパパさんたちも負けてなかったので,同点で終わりました😊





なんていうか、背が高い分、チカラ抜いてやってるんだぜ風に見せかけた"本気"でした。
次男の白チームは7チーム中3位でした😄

長男と次男と私とで夕飯を食べて(長女は修学旅行中、パパは居ない母子家庭)、ちょっとゲームやって遊んで,長男は東京に帰って行きました👋
次男はお兄ちゃんもお姉ちゃんも居なくて,ちょっと寂しそうです。
私は,ラクです😝


さて。今日は試合。
先ほど試合から帰ってきましたので,夜に記事が書けたらなーと思います!
このままだと明日からマズイ気がするので、昼寝,します。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事