見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/30 桜並木に見惚れました

夕方の学校です。


こんばんは🌛

自転車のタイヤの空気が無くなるのが早く、自転車に乗る時間が長くて、競輪選手の太ももみたくなったらどうしようそれはないかとか思う今日この頃です🚲

今日は寝坊したので、子供達のお昼ご飯の🍙を超高速で握った後に、超高速で仕事へ。
おにぎりくらい自分達で,とか思うんだけど,娘の春季講習が昼を挟んであって、30分だけ戻ってきてご飯食べてまた行くので,用意しといてやらないと間に合わないんですね。
そうすると、娘のだけ作るわけにもいかんしなってことで長男次男の大量のおにぎり。
おかずを作る時間はなかった!
魚肉ソーセージを置いてきたよ笑


そんな本日、仕事を早々に切り上げて,次男が参加してるミニバス🏀の自主練へ。
見守りしてくださった、仕事してないママさんが1人しかいなかったので,それは申し訳なく,急いで市の体育館へ。
いつもと違う道なものだから,川沿いの桜に見惚れて撮ってみる。









お花見🌸したいな。
お花見して、他所様が作った美味しいお弁当食べたいな。
風が吹けば散り始めました。今年もお花見できないかしら。



子供達のとこに合流して、練習みてから



みんなでコンビニでおやつ買って食べて,本練習までちょっと遊ばせてた。


うちの息子がこの写真のどこかにいます。
どこでしょう。




いたいた。




木登りなんてするのね。


こないだ卒団した新中1ふたりも来てくれてて、良い練習相手をしてくれました。
ありがとう😊

で、そこから学校の本練習に向かいました。
私は火曜日に練習お当番だったので、学校体育館の鍵を持ってて。
練習当番やった人は鍵を持ち帰り,次の練習の時に鍵を開けに行かねばなりません。
ついでにマットやビブスの洗濯もして持っていきます。


ビブスってこれのことね。


鍵開けるだけじゃなくて、練習前の準備とかも手伝って帰ります。ていうか、次のお当番さんや他のママさん達に会えば、くっちゃべって帰ります。
で、いつの間にか19時,みたいな。
7:40に家を出てんのに19時とは。ずっと🚲だし。


疲れました

そして仕事とミニバス関連のメールに追われ……この時間。
明日はいよいよ月末で年度末。
夕方まで仕事して、ミーティングまでやって帰ります。

誰か晩御飯つくってくれー

と思うけど,明日の夜は長男がこちらにいる最後の夕飯なので、ハンバーグにでもしようかなぁと思い直してみました。

ではおやすみなさい⭐







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事