見出し画像

港cafe〜☕️

2023/02/13 今日のお弁当〜Valentine ver.〜

いまは曇りです。

これからどんどこ降るようです☂️参ったなー



今週のデイサービスは、2月の手作りおやつの週間で(1ヶ月がまーーー早い‼︎)、今日と木曜日が私担当,だと思うの。

今日は絶対担当だから、お買い物したものを持って行かなきゃいけなくて,荷物も多め。

なんでこういう時に雨なのかなぁ、、、っていつも言ってる気がするから、もしかして雨女,なのかしら。



前置きはこの辺で。



❤️今日のお弁当❤️

〜バレンタインバージョン〜







プチハートおにぎり(ふりかけのゆかり、たらこ)持ちやすいようにホイルで包んだ

○ハート卵焼き

オクラとひじきのおひたし

ミニトマト

ウインナー

ミニ春巻き(冷食

たらこパスタ

シャインマスカット


めちゃくちゃラブリーで可愛い〜くしようと思ったけど限界あったわ。

長男にもでっかいハートを残し🍙

シャインマスカットはね、昨日西友で見つけた見切り品。見切るほどにはまったく傷んでなくて,フサからいくつか粒が落ちちゃってて、形や見栄えが……みたいなものだったの。1500円が500円。

これは買っちゃお‼︎と飛びついたやつです。


明日からテストでお弁当がないので、今日一日早くバレンタイン弁当にしました。

明日のお昼ご飯、長男長女に何を作っていこうか,悩み中です。



そういえば、話はまったく変わりますが,私,次男と同じ部屋で寝てるんですけども,昨夜は寝ながら口笛吹いてたんですよ,彼。

私はまだ起きてたんだけど,口笛聞こえたからパッと見たら、ワンフレーズ吹いたあと普通にフガーフガー寝ててね。

笑い堪えるの必死でした。


寝言……ならぬ寝笛、ですかね。



やはり手作りチョコレートとか、みなさんやるんですかね。

残念ながら、ワタクシが愛してやまない長男次男、チョコ嫌いです🍫なので毎年、違うものを作ったりあげたりしてますが、昨日ベイクドチーズケーキ作ったからもういいかしら。

仕事から帰って作る気力があれば、なんか作ろうかな。

でも、無理かな😅💦



では行ってきまーす🚌💨

みなさんもお気をつけて!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事