見出し画像

港cafe〜☕️

2024/06/02 中途半端

今日は日曜日でしたが、雨だったので家におりました💦
母の特養探しにやっと着手し始めまして,今日はネットをしすぎたからでしょうか……頭痛が❗️
いくつか目星もつけて,明日連絡するつもりです。
見学できるところはしたいけど、見学しなくても申し込み書類は今の老健で作成してもらえるので、それもまた自分の予定次第かと。
いま転職先を探してる最中でもあり。


髪を伸ばしてる最中ですが、この伸びかけの期間がほんとにイライラしますので、いつも我慢できなくなって切っちゃう=いつもショートボブ という具合。
でも今回の私は違う❗️
絶対に結べるくらいまでは頑張ってやるわ❗️
てことで、朝,セルフでカラーリングをして、気分替えてみました。チョコレートブラウンです。真面目な感じです(前はアッシュオレンジ系でした)。
白髪がまだそんなにないので、白髪染めではないのだけど、白髪染めは普通のカラーに比べて髪が傷むらしいから、なるべく避けたいなと思っています。。。

特養といい、仕事といい、髪型といい、とにかく全部中途半端すぎて、気分がすぐれません。
なので、可愛い🐰ショウちゃん🐰に癒されるしかありませーん。



ショウちゃんは、フルーツより葉物野菜が好きです。ヘルシーな🐰です。


パクパク……


ママー、食べ終わっちゃった

嗚呼、可愛い。



コメント一覧

ushi_7
パーマ、ヘアマニキュア…
色々試したけどね
どれもしっくりこなかった
(;゚;ж;゚;)ブッ
伸ばしたのは
若気の至りですかね~www

サラサラ&直毛✨憧れました😍
まーちゃん
@ushi_7 うっしーさん肩まで伸ばした❗️すごい❗️ワイルド❗️
でも猫っ毛だと、下手したらただのボサボサなんだよね。ストレスたまるよね。
(じゃあなんで伸ばしてるんだっていう)
サラサラの人が羨ましいよ…
ushi_7
自分も猫っ毛だよん(;゚;ж;゚;)ブッ
だから子供の頃から髪の毛には
ストレス感じてたよ。

キムタクみたいなロン毛?
髪の毛は肩まで伸ばした事あるけど
キムタクみたいって言われると
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑いしか出ないわ
まーちゃん
うっしーさん、キムタクみたいなロン毛にしたことありますか??
長くて綺麗な髪をキープできる人を尊敬しちゃうわ。そもそも猫っ毛だからいうこと聞かないし……でも伸ばしてみよう!と。
多分短い方が似合うんだけどね。。。
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)

髪の毛しばれるまでが勝負🔥
これからの季節
蒸し蒸ししてくるから
髪の毛もうざいよね~
ショートボブも可愛いけどね

ショウちゃん可愛いわ♡
🐰は🥕が定番だと思ってたけど…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る