見出し画像

港cafe〜☕️

2022/11/10

今日はほとんど雲もないね。

言わずもがな,今朝はミスドのドーナツを朝ごはんにして、楽した私。

楽だし美味しいし言うことない。幸せ。


でも,弁当は作ったで〜





これは高3長男の。

ウインナーとほうれん草の塩胡椒炒め

ハンバーグ

甘い卵焼き

じゃがいもだけのコロッケ(揚げ焼き)ソースと間違えてケチャップかける。


緑の野菜嫌い(ほうれん草入れてやったが)。野菜全般この世から消えても構わない。

今の体,元バスケ部 肉と米で181cm65キロ。そこそこイケメンと思う親バカ。





わざとボヤけた写真載せてみたけど,これでも見る人にはわかるわね……。元旦那そっくり(笑)やだなぁもう。

寝ぐせすごいけどこれで許してあげて👼



娘はやっぱり,動物病院の物置部屋のようなよくわからん部屋で,ゆっくり味わって食べるような気分にはなれないようなので、おにぎりでいいと言いました。

おにぎり(とりそぼろ、おかか)と、スープジャーに味噌汁入れました。ネギ&お麩&わかめ。

朝昼に野菜ほとんど採れないから,夕飯は鍋にしようかなぁ。


うちの土鍋,やたらでかいから買い替えたい。重くて収納も一苦労。でも今じゃないな💸💸💸


先程母のデイサービスの送り出しに行きました。色々あってモヤモヤします。

午前中に通院したあと、母の部屋の大掃除予定です。


自分の職場のクラスターはやっと収束してきたようなので,私は明日からデイサービス仕事に復帰します🫡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る