over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

9.23 火曜祝日

2008-09-26 22:52:05 | Weblog
ユカはカレー屋で二人で働いているが、もう一人の従業員が今夏休み中なので、昼夜通しで働かなければならない。
帰ってきて早々ハードである。
私は、今日はウクレレ奏者のまいたけさんとリハの予定だったが、体が非常に疲れているので、中止になるといいなあなんて思っていた。
なので、約束の時間になっても連絡せずにいた。
兄猫のトラはまったくなついてくれず、敵意すら抱いている様子である。
悲しい。
弟猫のチーは反対にとても甘えん坊になり、べたべたである。
洗濯をした後、ヨドバシと楽器屋に行きたいと思っていたのだが(CDジャケット印刷用のインクと紙、ライブ用のスティックを買いたい)、力尽きて寝てしまった。
起きたらリハの時間は過ぎていて、まいたけさんから電話。
仕事が終わらず、また日を改めたいとのこと。
私はよしっと思い、また横になった。

最新の画像もっと見る