over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

3.15 こまごま

2007-03-15 20:34:54 | Weblog
会社にゆき
こまごまと
雑事をこなす
仕事のあいまにちょこちょこ求人情報を見たり
旅行の計画を立てたり
マイミク申請をしてくる元同じ職場の人がいたり
日記を書いたり
ライブのフライヤーを作ってもらったり
それを共演者やライブハウスに送ったり
リハの日程を調整したり
ふらふら歩いたり
おやつを買って食べたりした

帰りに八王子に寄って
まんじゅうを買って帰ろうと思ったら15個入りしか残っていなくて諦めたり
100円ショップでこまごまと買い物をしたり
人にあげるプレゼントを買ったり
プレゼントに添えるカードを買ったり(あげる予定のないものまでつい買ってしまう)
餃子ライスを食べたり(とんぱちの餃子ライスはとてもおいしい)した
電車に乗ってから
そういえばコーヒーが飲みたかったのだと思い出した

今日は土曜のイツロモリデュオの個人練習
明日は会社の後にインプロヴァイザー坂井隆介・アルトサックス柳井大輔とスタジオでセッション
私はドラム

最新の画像もっと見る