over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

2.10

2007-02-10 10:51:04 | Weblog
今夜はBeadroads×今野大輔inラスタンザ。
今回は告知メールを送りまくった。
BCCで一斉に送るのは嫌だったので(前はそうしてたのだが)、一人一人違う文章で送った。
50人くらい送ったかな?80人くらい送った気もする。返信はほとんどなし。
娯楽に溢れている都会で、わざわざ時間と交通費と入場料を払ってライブに足を運んでもらうのはとても難しいことだ。
非日常空間を。
夢を見れる時間を。
ぶっとんだステージを。
普通の人にはできないことができるから芸人には価値があるのだ。
生半可な意識では芸人になんてなれない。
本物の力をつけるのだ。

これから大ちゃんとビードローズがうちに来てリハ、その後みんなでラスタンザ入り。

最新の画像もっと見る