ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

海へ

2020-06-12 10:08:30 | 日記
もう長い間、買い物さえ出かけていない母ちゃんの気晴らしをかねて、高速に乗り車で35分の海へ。

綺麗な水ではないけど、リフレッシュにはいいかも。

結構人もいて、ハマグリとってる人が多かった。

花時計。

アジサイもきれいに咲いていて、母も久しぶりに楽しかったみたい。


スーパーやご飯やさんはよらず海岸に二時間いて帰りましたが、、、


この二時間で日焼け、2日あまり眠れず。。。
大後悔😱


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2020-06-14 11:33:52
あっちゃ~っ!これは、ひどい!(。>д<)

お風呂どころか、シャワーを浴びるだけでも、大変そう!(。>д<)

そんなことじゃあ、真っ黒に日焼けした、おっちゃんたちと、工事現場で一緒に働くのは無理だな!( *´艸`)
返信する
Unknown (リノック)
2020-06-14 19:40:25
久しぶりでこんなに日焼けしたらいけません!
私も去年沖縄でやってしまいました…
水分摂って 冷して 休んで下さい
返信する
Unknown (shunpyan)
2020-06-15 15:30:30
マニアさん、もう痛くて痛くて。
いい歳でこんな、、、恥ずかしいわ。
アロエの日焼け用、化粧水買ってきて塗りまくってます。
今度はかいかい病です(涙)
間違っても真っ黒になってなんて仕事できません。
か弱いので(*^ー゚)
返信する
Unknown (shunpyan)
2020-06-15 15:38:03
リノックさん、お久しぶりです。
沖縄ならまだカッコいいなぁ。
近所の綺麗じゃない海でなんて、、、
残念すぎます。
返信する

コメントを投稿