ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

あれから

2020-06-08 09:49:02 | 日記
アベノマスクも無事届き。
緊急事態宣言で仕事を休んでる間にタコライスつくったり。

麻婆豆腐も素を使わなくても簡単だったこともしり、随分料理は作るようになりました。

残念なのが、カラオケマイク。なんと1630円。
音は良いとは言えないけど家で楽しむには充分。



カラオケアプリやYouTubeでかなり遊べるのに、緊急事態宣言解除が早まり届いたのは仕事開始頃f(^_^;
もっと早くに注文するべきでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2020-06-09 11:31:39
そちらは、東京アラートで、
カラオケマイクが活躍する自粛生活が、まだまだ続きそうで、、、

こちらは、6月10日から、住之江が入場可能に!
アベノマスクを着けていったら、舟券は、当たるかな?( *´艸`)
返信する
Unknown (shunpyan)
2020-06-10 10:17:46
マニアさん、東京はアラート中で、、競艇場は暫くはいれませんね。
お陰で?ウェブで感覚なく舟券購入。赤字突入です。
アベノマスクにそんな効果があるなら、私もつけてネットで買ってみようかしら?
おうちでカラオケ、と思いつつ置き去りのまま。
返信する

コメントを投稿