ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

NEWペット

2008-07-06 00:08:00 | ペット

またまた増えました1334 べたです。ホームセンターに行ったら598円→300円に値下がりというより、5匹売れ残っていたんですが、狭い小さな瓶に入れられ、なんとコイツの瓶は細かいミジンコ?みたいのがウヨウヨ湧いていたこのままじゃ可哀想・・・

助けてあげなくては・・・の使命感家に帰ってきて水槽に移したら、気のせい?嬉しそうに泳ぎ回りイメージとして、PS2のシーマンみたくこっちをじっと見たり、懐いてる感じ。

初めての餌も近寄ってきてすぐパクって可愛いじゃんよく見ると顔はブスな感じだけど(笑)

1333 そして私の本日のおやつ。ん?って?これこれこの独特の出来てる生クリームが案外すきでこれをちゅーって、吸います

ダイエットは明日から。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に「ちゅー」ですかぁ? (千葉っちマニア)
2008-07-06 05:55:34
本当に「ちゅー」ですかぁ?
パクっといっちゃったんでしょう!
パクっとぉ~っ!
一飲みでぇ~っ!(笑)
ついでに「お魚」さんも
パクっとぉ~っ!(恐)
返信する
いつかお会いすることがあれば・・・ (らいおん)
2008-07-06 18:49:57
いつかお会いすることがあれば・・・
私は生ビール、ぴゃんさんは生クリームで乾杯、イッキしますか(笑)
明日は七夕ですねー。
ぴゃんさんの願い事は・・・食い気?色気?
返信する
マニアさん、可愛がろうとしてるのにたベません!... (ぴゃん)
2008-07-06 22:27:00
マニアさん、可愛がろうとしてるのにたベません!上品な私・・・知らないから言える事?がぱくっと一口なはずないでしょう・・おそらく。
らいおんさん、・・・まで何で生クリームでいっき?
明日の七夕はらいおんさんは食い気でしょうけどぉ私はロマンティックに色気。。。。22時まで仕事ですが凹
返信する
こんにちは。 (masami)
2008-07-09 13:54:23
こんにちは。
ベタ・・大好きです。昔飼ってました。
しかも、おす同士だと戦いあう「闘魚」
という習性に惹かれて、台本をかいて
舞台に「ベタ」を登場させたこともあります(笑)とっても神秘的な、お魚さんですよ
返信する
masamiさんこんにちは♪ (ぴゃん)
2008-07-09 20:22:17
masamiさんこんにちは♪
べた大好きなんだ^^
確かに飼ってみると可愛いです。
オス同士近づけるとエリマキトカゲみたくなりますよね。面白い。
舞台にべたって凄い!それこそ神秘的です。
返信する

コメントを投稿