ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ライチ

2008-07-09 21:57:49 | ブログ

1341 大好きなライチ。左のは生でみずみずしくって美味しかったです、おそらくこれは台湾産?かなって。

でも値段が張るので思いっきりは食べれません。

なので・・・どうしても食べたくて、買ってきました1342

肉のハナマサで売っている冷凍ライチ。500グラム入りで1袋209円。

これはコレで暑くなってきた頃は冷たくて美味しいんです。

思い切って6袋購入

昨日はこれ1袋をお昼ご飯にしてみました体にいい感じ微妙・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、動物たちと一緒に、奪い合って、貪り食っ... (千葉っちマニア)
2008-07-09 23:48:57
なんか、動物たちと一緒に、奪い合って、貪り食ってる「ぴゃんさん」の姿が頭に浮かびました!
やっぱり!「ぴゃんさん」は、
「果実酒」の方が似合う気がする~っ!(^O^)/
返信する
そんなイメージですか、やっぱり? (ぴゃん)
2008-07-10 00:18:17
そんなイメージですか、やっぱり?
大人なので動物とは奪い合いませんよ。
お酒もあんまり好きじゃないし・・・・食べ物や飲み物なんて・・・興味なし。嘘っぽい?自然をこよなく愛する私ですから。
返信する

コメントを投稿