ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ブラームス

2008-07-02 23:59:04 | 日常

日高さんがいつか競艇ブログで紹介していたお店にDvc00011_3チャリで行って来ました。

エクレアが有名らしいとの事で、チョコとモカそれぞれ320円。シュークリーム210円。

奥の胡桃をくるんだチョコレート12粒で650円。

うーん庶民な私にはちょっと高いかも。。。

帰りにスーパーに寄ったらべとべとになってしまった

エクレア、シュークリームは上品な味といった感じ。けど、私好みじゃないかも。きっとセレブな人にはいいのかも。。。私は常にB級グルメだから

でも胡桃のミルクチョコは美味しかったです。うっかり?一気に食べてしまいました。

日高さんの話しを少しお店の人にしたんだけど、知らなくて・・・オーナーがハーフで・・・って話したら厨房で作ってる人を指差し、あの人です!って。日高さんが格好いいって言ってたから良く見ようと思ったんだけど遠くて良く分からなかったです。。。。

でもここに日高さんが来るんだって思ったら少し嬉しかったかな。←やっぱストーカー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「堂島ロール」っていうのが、結構話題になってい... (千葉っちマニア)
2008-07-03 06:30:54
「堂島ロール」っていうのが、結構話題になっていて、家族のものが買ってきて、食べたんですが、
なんかねぇ~、上品すぎるというか、あっさりしすぎてて、マニアにはチョ~不満足でした。「あっさり系」、「上品系」が何個も食べれるからと人気がありますが、
マニアはやはり「パンチ」のあるやつが好きです!
「パンチ」のあるやつと言えば、
やはり!「日高ストーカー」の
「ぴゃんさん」ですよねぇ~!(笑)
返信する
あ、いいな堂島ロール凄い人気らしいですよね。並... (ぴゃん)
2008-07-03 10:18:23
あ、いいな堂島ロール凄い人気らしいですよね。並ばないと買えないとか。
私も食べたい!
けど上品なんだ・・・私には合わないかも。マニアさんはパンチのあるヤツが好きなんですね。じゃあジンギスカンキャラメルとか食べてみてください。パンチパンチですよ。
将来ストーカーで半径○メートル以内は近寄ったら駄目ってなったら日高さんのレースもいけなくなっちゃうかも?
返信する
ストーカーさんこんばんは(笑) (らいおん)
2008-07-03 20:06:11
ストーカーさんこんばんは(笑)
どれも高い!!
でも、東京に住む日高さんファンの多くはこのお店に行ってみたかもねー。
私的には日高さんの好きなお酒を知りたいなー。
エクレアやシュークリームを食べてる日高さんより、生チョコなんかを少しかじりつつお酒を飲んでる日高さんの姿を想像したのは私だけ???
返信する
らいおんさん、こんばんは。けど私ストーカーじゃ... (ぴゃん)
2008-07-03 23:35:15
らいおんさん、こんばんは。けど私ストーカーじゃないんですってば!
チョコをかじりながらお酒ですか?あまりお酒を飲まず、チョコきちがいの私には感覚わかりませんが、お酒を飲んで酔っ払いのママは嫌いですってお子さんが言ってるくらいですから、日高さんは相当飲まれるんでしょうね。
確かに何のお酒が好きか知りたいですよね。そして又飲んでみる。。。やっぱりストーカー?
返信する

コメントを投稿