ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

根津神社

2015-01-11 20:08:20 | まち歩き
やっと、初詣に行ってきました。
本当は映画を見る予定だったのですが、電車内で調べ行ったことがないので、根津神社に決めました。

なかなか立派な神社です。

橋もあり、鯉も泳いでいます。

さて、、、、お参りし、年の始めなのでおみくじ~、

(゜◇゜)ガーン

そんなバカな、、、、、、

まじか、、、

枝にしっかり結んできました。


混みすぎず、広すぎず良い神社でした。
根津をそぞろ歩き。これが、おしゃれなお店があちこちにあり、歩いていて楽しかったです。

猫関連のグッズがたくさんあり、看板猫も。

動物の形のパンがたくさんあるパンやさん。


私は普通にクルミパン。
裏路地が風情がありました。

知らない街歩きは楽しいですね。
根津から、上野まであるき、、、またまた135居酒屋へ。

海鮮おこげと500円、干し豆腐100円。チンジャオロース300円。

やすいなぁ。
ダイエットは本当に明日から、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿