ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ギックリ腰

2015-01-12 23:11:35 | 日記
やってもた。。。

庭でレオンが変なとこに入ろうとしたから、ダメって、斜めから抱き上げたら、、、、ガクッとおちて、ひざまずいたまま、動けなくなった。

トイレも、寝返りも厳しいのに、、明日仕事いけるかな。
いけたとしても、通常の仕事はできなそう。

レオンがそばに居てくれてることだけが、救いか、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2015-01-15 06:04:04
あらあら、凶のたたりが、現れはじめたか!?

マニアは、おみくじを引いてないので、わかりませんが、
新年早々、伯母さんが亡くなり、
風呂釜がボンッと壊れまして、只今、修理待ち中!(*_*)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2015-01-15 23:26:47
そうなんですぅー凶引いた次の日にギックリ腰。まさか、、、、、ね。
おばさま残念でしたね。。私も、今日は父の法事でした。
おみくじ、、まだ下に大凶ってのが有るんですよぉーーー!?
返信する
はじめまして (more)
2015-01-16 04:24:48
はじめまして。
ぴゃんさんの行動範囲とわりとかぶっているあたりに住んでおります、moreと申します。
前ブログから拝見しておりましたが、
私も昨年末にぎっくり腰で寝込み、まだ完治しておらず他人事と思えずコメントしました(整形外科通院中です)
3日ほど安静にしたほうがよくなると思いますが、あまりお辛いようなら鍼灸院で鍼がオススメです。効く方なら、1回で大ピンチが小ピンチほどになります。
ただ保険がきかないのでお財布が寒いです……
コルセット巻いてお大事になさってください
返信する
moreさん (shunpyan)
2015-01-16 09:28:14
初めまして。コメントありがとうございます。
行動範囲が、近いのですね(笑)
しかも、同じ様にギックリ腰を、、、(≧Д≦)
お陰様で、初日にはどうすればの良いのかと、いう感じでしたが、整形外科で薬や痛み止め湿布を貰い、三日目辺りには、大分良くなりました。コルセットも、巻いています。
やっちゃったー、の瞬間は最悪ですね。
初コメントで丁寧に教えてくださってありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます、まだ完全じゃないので。今度の為ではなく(笑)
返信する

コメントを投稿