ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

2010-04-30 17:15:52 | 日常

いつも食べ物ばかり?だからたまにはお花の写真でも庭に咲いている花を撮って見ました。

折角デジカメ買ったし、近々このカメラを買った目的のイベントがあるし

練習練習

866

867

871

869

874

872

875

873 やっぱり前のデジカメより勝手にきれいに撮ってくれるすずらんとか、雑草?みたいな花の方が私は好き

最後のはなみずき?は前の家の庭を×12で撮ってストーカーの練習です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、こんばんは。 (醤油屋の若)
2010-04-30 17:35:18
初めまして、こんばんは。
写真見て感動しましたよぉ。
あまりにも花達が綺麗かったんで見とれてしまいました。
僕もちょっとだけ花は好きです。
喫茶店とか行ったら花がたくさん植えてあったし、写真撮ってパソコンに保存してます。

宜しくお願いします。
返信する
「花」ってタイトルを見た時に絶対「花よりだんご... (らいおん)
2010-04-30 20:44:37
「花」ってタイトルを見た時に絶対「花よりだんご」ってオチやろーって思ったのに・・・本当に花ばっかり。。。
おかしい・・・おかしい・・・そんなはずは無い。。。
返信する
あら~、カラフルで美味しそうな花ばかりですねぇ~。 (千葉っちマニア)
2010-04-30 21:01:50
あら~、カラフルで美味しそうな花ばかりですねぇ~。
今度の獲物は、前の家の花ですか!?(笑)
花をストーカーするとは、
よっぽど美味しそうに見えるんですね!(爆)
返信する
醤油屋の若さん、、^^(笑)名前が面白いですね。 (ぴゃん)
2010-04-30 21:25:18
醤油屋の若さん、、^^(笑)名前が面白いですね。
初コメントありがとうございます。
花の写真普通にパシャパシャデジカメで
撮っただけなんですが、キレイに撮れますね、今のデジカメ。。


らいおんさん、あの~花って言ったら花でしょう?
それ以外の花なんてありませんよ。
しかも落ちなんて待たないで下さい!
私ってそんなイメージ????


マニアさん、花ですっ!!!
食べ物じゃないですよ。
食べませんよ、食用の花とかあるみたいだけど、しかも私日ごろそんな食いしん坊
じゃないんですよ~。
前の家の花を撮ったんです。
ストーカーの練習であってストーカーした
訳じゃないんですよっ!
返信する

コメントを投稿