ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

少しの贅沢?

2010-04-28 09:56:09 | 日常

865 酸素。本当に良いんだか悪いんだか。。。。

わからないけど、近くのジェーソンで99円だったので買って吸って見ました疲れがとれるとか、頭がスッキリするとか・・・・わからんっ

でもなんとなく贅沢な感じ

そして・・・・・少し後悔しながらも。。。

864 自分の部屋に炭酸水専用の冷蔵庫を買ってしまいました。かなり今炭酸水を飲むので部屋にあったら便利かなって。

本当はよくあるポータブル冷温庫を近所のリサイクルショップで2900円で買ってきたんですが、それは見た目も可愛くて小さくて部屋にちょっと置くのにいいなって感じで・・・

で・・・帰ってきてペットボトルを入れたら日本製は入るのに海外製は気持ちサイズが大きくて入らなかったんです。。。。

お陰でこんなに大きなほんと冷蔵庫に返品交換になってしまいましたちなみに3900円。

ひきこもりでもする気


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに「炭酸水」だけかなぁ~。 (千葉っちマニア)
2010-04-28 22:38:28
ホンマに「炭酸水」だけかなぁ~。
炭酸「酒」!
アメリカンサイズのビールなんか入ってそう!
写真撮った後、こっそり入れ替えてるでしょう!
返信する
マニアさん、そんなことしませんよ。 (ぴゃん)
2010-04-28 23:39:01
マニアさん、そんなことしませんよ。
健康的に炭酸水のみ。
夜はですけど・・・昼間はチョコや
生クリームで栄養を補ってますけど。
なにか?
返信する

コメントを投稿