ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

鬼子母神

2010-05-01 22:26:43 | 日常

散歩で前から気になっていた鬼子母神へ行って来ました。

鬼子母神詳細はコチラへ→http://www.kishimojin.jp/

878

876 どういうところかわからないまま、ただ有名なのでテクテク池袋から歩きましたが思ったより遠くなく、お寺や小道が多く、渋いお店があったりで道すがらも良かったです。

そして木フェチの私を喜ばせてくれたのが樹齢600年のイチョウの木。

877 全体が撮れなかったけど。でも立派でした。樹齢何千年の杉とかけやきとかも素敵ですが、これはこれで魅力的。なんか木には宿ってる気がします。

そして今回私の中での主役はコイツ

883 私が手に持っているパンを狙っているでも警戒してて・・・

881 耳を横にして警戒しながらも近寄ってくる。中々の美猫

880

食べて満足してリラックス顔(笑)でもやはり少し離れたところで草花に隠れてる姿が愛らしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゃんさんに食べられると思って、 (千葉っちマニア)
2010-05-02 00:18:50
ぴゃんさんに食べられると思って、
警戒してたんでしょうなぁ~。(笑)
ネコちゃん!ぴゃんさんは、あなたを食べませんよ!
ぴゃんさんが食べるのは「木」ですから。(笑)
返信する
マニアさん、あれ?コメント入れたはずなのに入っ... (ぴゃん)
2010-05-02 09:20:13
マニアさん、あれ?コメント入れたはずなのに入っていない。。。なんでだろう?
マニアさん、猫を食べないのは当然です。
ちなみに木は絶対食べません。
昨日生クリーム1リッターを買ってきましたから大丈夫です。
返信する

コメントを投稿