ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

年代物

2008-07-13 17:08:34 | 日常

おそらくコレは冷暖房機って言うんでしょうこの家が建ったときからの今時ない木目調。恐ろしいほど冷えて、信じられない位ゴーってうるさいんです1336

長年使っていましたが、とうとう風力調整、タイマーが壊れました。今思うとリスのチップがこの上に乗って遊んだり、裏に入ってしまい心配していたんですチップが壊した?

そんなでやっと買い換えました。

1343_3 よくあるヤツですが、静かで快適です。

やっと現代人になりました。

ただ・・・・今ブログしながらチップを放しています・・

お願い壊さないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先せ~い(生)! (千葉っちマニア)
2008-07-13 18:26:55
先せ~い(生)!
家にも同じようなやつがありますよぉ~っ!
木目調で、昔のテレビみたいに、ダイヤルをカチャカチャと回して、調整します!
電気代がバカ高いので、我が家では、何年も前に封印です!ということで、それ以来、ず~っと扇風機!
家もそろそろ「クーラー」から「エアコン」にチェンジする予定です!あくまでも、予定ですけど!(^O^)/
返信する
そうそう!マニアさん! (ぴゃん)
2008-07-13 19:38:59
そうそう!マニアさん!
ダイヤルタイマー付いてます。マニアさんちにもあるなんて!!
そうなんですよ、昔ハムスターの為に暖房入れたら月3万とか電気代かかったんです。気持ちわかるわー
返信する

コメントを投稿