ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ドナドナ?

2008-06-28 00:18:13 | インポート

あのミステリークレイフィッシュの子供たち。56匹も生まれどうしようかと思っていましたが・・・・・・共食い?のお陰で9匹に。複雑な気持ちですが、全部が元気に育ったらかなり困りもんでしたからね。

サイズも2.3センチになったので欲しいって人を探してあげる事に。1331 1332今の所4匹里親決定。

でも不思議な事にいざあげるとなると、淋しい気分になってしまうんです

だからか頭にドナドナの曲がb流れいます 元気で大切にしてもらうんだよー小エビちゃん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「共食い」になるのを完全に狙ってたでしょ~う!(笑) (千葉っちマニア)
2008-06-28 06:31:53
「共食い」になるのを完全に狙ってたでしょ~う!(笑)
「里親」決定で淋しいですかぁ。
でも、またすぐに増えるじゃないですかぁ~。(^O^)/
今度は共食いにならないよう、別々に飼ってあげましょ~う!(^O^)/
無限増殖!(笑)
返信する
里親淋しいです。。。 (ぴゃん)
2008-06-28 16:30:37
里親淋しいです。。。
確かに貰ってもらわないと困るんですけどね。
共食い・・・はは・・・それは秘密です。
今度うまれたら必ずマニアさんに送ってあげますから!
返信する
さすがぴゃんさんのエビちゃん達は食欲旺盛なんで... (らいおん)
2008-06-28 18:50:07
さすがぴゃんさんのエビちゃん達は食欲旺盛なんですね。
ぴゃんさんもこの厳しい世の中頑張って生き延びて生きましょう。
あ、私は食べないでね。脂ばっかりできっとまずいですから・・・
日高さんの本2冊読みましたよー。
返信する
共食い~泣 とてもショックだよ~、、、。 (くり)
2008-06-28 19:02:50
共食い~泣 とてもショックだよ~、、、。
餌がなかったわけじゃないんだよね。お母さんは、子供をたべなかったんだよね?えびちゃんの大家族を想像してたのに~びっくりです!!4人も里親よく見つけたね~笑
返信する
らいおんさん、きっと自然界にいたら私はか弱いの... (ぴゃん)
2008-06-28 20:29:52
らいおんさん、きっと自然界にいたら私はか弱いので残れないタイプだと思います。脂肪たっぷりなら、らいおんさんすぐ食べられちゃうかも?ごっそり脂身じゃなく霜降りなら尚更ね?
日高さんの本読まれたんですね。ありがとうございます。日高さんも喜びますよ。私はまだ・・・・1冊しか・・・・
くりちゃん。。。実はママと一緒にしておいたらママが小エビちゃんを目茶苦茶食べていたみたい。なので途中から引き離しました。でも自然界にいたら9匹も残らなかったと思うんで、弱肉強食の世界を水槽で再現。じゃないと・・ヤバイし。ま、いいでしょ?
返信する

コメントを投稿