ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

飛輪海観光局イベント・花蓮

2010-10-04 22:39:12 | 旅行記

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
無事帰宅しました。まず目的だったおばはんの若い子追っかけからブログします。
日程四日目、ツアーに入ったので台北駅に9:10に集合。
10:30の臨時列車で出発。フェイルンハイが車掌さんになる、と聞いていたので、車両の中を歩いてくれるとo(^-^)o

1840
もうワクワクドキドキで緊張して落ち着かないし、トイレは近くなるし、お腹まで痛くなったりしてました。途中海岸沿いを走るのでとても景色が良かったです。天気も良かったしねテンションもあがります
宜蘭という駅に着くとフェイルンハイが駅のホームに。

1839

その瞬間は撮れなかったけど・・・
電車に乗り込んできて、四人皆の放送が入りキャー)^o^(
で、、、よりドキドキしながら待ったけど結局終点まで四人は現れず。。。
あれ???
ガックシ。放送だけなの?クスン(/_・、)。花蓮に到着。駅でトイレから出てきた大東の写真ゲット。

1841

逆に写真撮れれてる・・・
バスに乗り換えイベント会場へ。

1842

景勝地といえば景勝地なんでしょうけど・・・・・
暑い、とにかく暑い。しかも会場と参加者の容量があわないのか。食べ物屋さんは激混みパンク状態。
かき氷を食べたかったけど散々並んで飲めたのはお茶のみ。しかもぬるめ。。。イベント前テレビの取材?で出てきた四人。

1847

きゃーカッコイイー素敵ーたまらないー。いつも言いますが、右から2番目が私の愛するウーズンです
惚れ惚れするわぁ。
ウーズン、舌ぺろりも可愛い

1846

この写真なんてたまらない。

1849

さてさてイベント開始。15列目。後ろのほうだけど頑張って写真とりました。
ズームめいいっぱい。
こんな感じ。

1874

15列目。もうちょっと前ならな・・・・

もう台湾ならでは写真撮り放題。
皆素敵だわぁ。美しいわぁー。

1863

抽選でファンとフェイルンハイの触れ合いが続き、、、ハズレた私はその間に配られたお弁当パクリ。
皆必死でフェイルンハイを見てる時に下向いて完食なにか?

さてラストは電車で押すはずだった?スタンプを四人が押してくれ、握手。
謝謝しか言えなかったけど、しっかり顔を見てくれて(涙)
それだけで充分妄想ができるわぁ。
しかし、、、疲れた(*´ο`*)=3
次の日高雄という所なのに、ツアーが台北に戻るので、台北には夜の12時近くに到着。
クタクタ。。おばぴゃんボロボロ・・・・

1987 シップもって行ってよかった

フェイルンハイファンは・・・何気に年齢層高いんだから、あんまりハードなツアーにして欲しくないわ~
明日も早いので即就寝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゃんちんおばちゃん!おっかえりなさ~い!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2010-10-04 23:55:14
ぴゃんちんおばちゃん!おっかえりなさ~い!(^O^)/

若いエキスを吸ったけど、それ以上にハードな1日!?(笑)

ウーズンに見せたいわ~!そのシップした足の写真!(爆)

とにかく、無事に元気で帰宅されて、なにより!(^O^)/
返信する
マニアさん、たっだいま~! (ぴゃん)
2010-10-05 00:20:04
マニアさん、たっだいま~!
ぴゃんちんおばちゃん?
謙遜?というかそれでおばはんとは
言ったけど、そんなことございませんのよ~。
若いのよ~。気持ちだけは。
足はまだパンパンだけど。。。。
返信する
もう~~~。 (まるのてる)
2010-10-05 19:54:53
もう~~~。
好き 好き 好きかんが・・・伝わりすぎて
爆笑しちゃいました。

ウ~ズンかわいいね・・
で・・一番顔がいいわ・・。

楽しさ・ドキドキ・好き・・・ってのが
いいよね!!
最高だね・・・・。

おかえりぃ~~~!!
返信する
まるのてるさん、、、、 (ぴゃん)
2010-10-05 22:50:39
まるのてるさん、、、、
え?笑うところ???
好き好きが出てますか?
って出てないはずはないんだけど^^
だって可愛いでしょ~~~~~?
可愛すぎてたまらなくて。。。。。
まるのてるさんも見る目あるわ~。
そして今日は仕事で現実凹
返信する

コメントを投稿