ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

とらぴゃん

2010-09-28 12:30:59 | 日常

 AA
ミ・・彡   
(  )ノ  さて・・・・どら猫ふーてんの寅ぴゃん。

明日から旅に出てきます

旅というと素敵な響きですが・・・・言葉を変えて言うと・・・・

「おばはんの若い子おっかけ」

とも言えます

今年は海外に行き過ぎました。・・・結果・・・・お金が無い

やばいです。これが最後で海外には行かず、暫くはおとなしく質素に暮らそうかと思ってます。

なんせ仕事もこの不景気で・・・収入もかなりの減

しかも仕事の環境はどんどん悪化するだけ実家じゃなければ暮らせないレベルだわ

でもね、人生一度きりだし、人間明日死んじゃうかもしれないし・・・・とりあえず

行っとこうってねうふ

貯金はあとから・・・・・いってまいりま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴやんちゃん・・・こんにちは! (武さん)
2010-09-28 12:58:56
ぴやんちゃん・・・こんにちは!
おもしろい、明るいブログですね・・・?
”おばはんの若い子おっかけ”・・・の表現は、よろしいな・・・何か、旅行を兼ねテ?
ライブとか、ステージの追っかけ・・・ですか?
いいですね・・・自分の趣味の為に、働いて、その資金で、楽しく生きる?
羨ましい、ライフスタイルですね・・・!

失礼しました、私は、大阪で、人生長く、経験豊富なだけの、通りすがりのオジさま?
ブログオーナーです。よろしくね!

沖縄の海をこよなく、愛する・・・ぴゃんちゃんは・・・若い?おばはん!でっか・・・?
趣味が若いもの・・・だから!

ユニークな貴女のブログを、私も参考にしたいなあ・・・と思います?
私のブログは、ちよっと、堅いかなあ・・・一度、遊びに来て戴いて、コメントでも、下さい。
ブログのアドレスを残しておきます。有り難う。
返信する
若い子を食べに、ピンクでいっぱいの心境!?(笑) (千葉っちマニア)
2010-09-28 13:24:21
若い子を食べに、ピンクでいっぱいの心境!?(笑)

気をつけていっておくんなまし~っ!(^O^)/

それにしても、ぴゃんさんの「うふ?」は、かなり怖いなぁ~!(爆)
返信する
これが 最後???かぁ~~。???? (まるのてる)
2010-09-28 20:18:01
これが 最後???かぁ~~。????
気をつけてね。
行ってらっしゃいませ!
思う存分・・・楽しんできて下さい。
返信する
雰囲気が凄く変わっててびっくり・・・ (らいおん)
2010-09-28 20:47:27
雰囲気が凄く変わっててびっくり・・・
若い子おっかけ≦美味しいもんおっかけ・・・??
パワフルに頑張ってきてくださいね。
ほんもののおばはんはぴゃんさんのブログを見て旅気分を堪能させてもらいます。
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
「おばはんの若い子おっかけ」 (リノック)
2010-09-28 20:49:52
「おばはんの若い子おっかけ」
これはドえらいパンチ効いてます^^
もう否定も叱りも何も出来ない位潔い
金のことなど気にするな いや気にしてない
ダイエットなど気にするな やはりこれも気にしてるフリだけ
最後って多分年内はの意味
つべこべ言わず楽しんで行ってらっしゃーい!!!
返信する
武さん、はじめまして~。初コメありがとうござい... (ぴゃん)
2010-09-29 00:37:16
武さん、はじめまして~。初コメありがとうございます。
ええ。。。。おっかけ。。。。です。
旅行も兼ねて、台湾アイドルを追っかけ^^
趣味若いですかね?
体力がついていかなくなってきた今日この頃です。
自分の趣味の為に、働いて、その資金で、楽しく生きる・・・・
理想ですが資金が徐々に減ってきて、そろそろ静かに暮らさないと
です^^:
武さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

マニアさん。私がハートの壁紙にしたら、、、、
若い子食べちゃいそう????
うふっ、が怖いですか?
酷いな~食べたりなんてしたいんだけど、、、
出来ることならしたいわ~。食べても食べられても
大歓迎・・・・うふっ(怖くないですよ)

まるのてるさん、最後、、、今年ね(^-^)
22日が最後だった・・・さみすぃ・・・・
またどこかでお会いしましょう。ここでも
コンタクト出来ますね。食べてきます。
いや行って来ます。

リノックさんってそういうノリの人だった?
マニアさん風味なんだけど気のせい?
ダイエットもお金も気にしてますよ~。
でも人生いつまで続くかわからないしぃ。
楽しんできます
返信する

コメントを投稿