ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

飛輪海IN高雄サイン会

2010-10-05 03:23:32 | 旅行記

**フェイルンハイファンでない方、かなり偏った内容なのでスルーして下さいね**

さてさて、今日は新幹線で高雄まで左営という駅まで。

2013 約1時間半の旅です。新幹線なので快適さて駅に着きました。

1822 まず、帰りが20:30の新幹線だったので、イベント終了後に夜市へ行こうと、22:12の新幹線へ変更してもらいました。

ここで2時間半位の自由時間があったので、街へ行きご飯を。。。。

その後イベント会場となる新光三越で更にご飯を・・・・・

2017 ツアーで用意されていた昼食。ちょっと重かったかな、美味しいのもあったけど。っていうか昼食があるの知っていてご飯食べちゃったからね

さてイベントは整理券番号順に入場だけど、12:30に集合と紙に記載があったものの・・・入れたのが13:30過ぎ。それだけでも足パンパン

取れた席は前のほうだけど一番端っこでカメラマンが視界の邪魔に右端のステージは殆ど見れず、おじさんのお尻ばかり見えて、動画をとっても3人しか映らなかったりと、、、でも頑張って一杯撮りましたよ~

1909 今回は歌あり、ゲームあり。

1904_2 残念ながら、ファンとの交流で舞台に抽選で一緒にゲームできるコーナーでは又ハズレ。ま、そんなに当たるはずも無いんだけど。当たったら緊張で倒れちゃうかもだし

昨日見たばかりだけど、やはり素敵な四人格好いい

アーロン(左から2番目)は、前から思っていたけど、ファイナルファンタジーの実写版に出ればいいんじゃないかと思う顔立ち。

1896

ウーズン・・・何だか体操のお兄さんみたい、優しそうだし(笑)それともやはりフィットネスのインストラクター似合いすぎる。

1940

歌っている時、真っ青のウーズンも好き

1946 ぽけっとした顔も好きま、何でもウーズンなら

さて今回はサイン会なので机が設けられ、4人が着席。

1950

カメラでファンをパシャリと撮っていたウーズン。その写真を確認してるのかな?こういう自然な姿好き。

1951 調度サインの順番を待って舞台下に居たときに、アーロン以外の3人はどこかへ、、、休憩?トイレ?その間アーロンはニコニコして携帯をいじってました。楽しそうに写真を撮ったりして結構笑っていて楽しそう・・・と思いきや、、、、台湾版?ツイッターみたいのであまり良くない内容だったとか?でも5日も殆ど寝てないとかじゃ、、、本当にかわいそう4人とももっと休めればいいのに・・・一杯フェイルンハイに会いたいけど、でもファンとしては無理なく健康で居て欲しい。。。

さて。。。。ここからウーズン(ぴゃんの世界)

1958 握手をする次のファンへ、優しい顔をして見つめるウーズン。

1956 一生懸命サインするウーズン。

1957

目が痒いのか、眠いのか、こんなウーズンも好き

1966 真剣な眼差しのウーズンも素敵。

はぁ、、、台湾から帰ってきたそのままで今AM3:15・・・・ブログしている場合じゃないわ~。明日仕事なのに。

そうそう、私の握手の番が回ってきました。誕生日が近いのでおめでとうを言おうと中国語で「生日快楽」と言ったんだけど、無反応「ハッピーバースディ」って言ったら笑ってくれた

暫く生きていけます(笑)

私は19:00位にサインと握手が出来たので、会場を後にして六合夜市へ。その辺は又後日ブログするとして・・・

22:12の新幹線に乗ろうと改札を抜けたら・・・ファンが一杯いると思ったらなんと改札にフェイルンハイがっ

なんとっ同じ新幹線だった。ビックリ。新幹線のロハスな旅???きっと席が近くのファンも沢山いたんでしょうね。台北駅でもダートン以外はお顔を見れて・・・

日本では考えられない、、、、でも見かけるとついて行っちゃうけど、イベントが終わったらもうプライベートな時間、と思うと申し訳ないなって。いつも追いかけられて自由がなくて・・・

アイドルって大変なんだなって。飛輪海お疲れ様でした、そして思い出沢山ありがとうファンは幸せです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンじゃないけど、スルー出来な~い!(萌) (千葉っちマニア)
2010-10-05 07:28:12
ファンじゃないけど、スルー出来な~い!(萌)
おっさんもおっかけしようかしら!?
ウォーッ!ウーズ~ン!!!

でも、台湾まで行くお金がないから、
ぴゃんさんのおっかけをしますっ!
ウォーッ!ポンコツ~ッ!!!!!!!!!!(笑)
返信する
ウーズンたくさんありがとう。今朝twitterでジロー... (うさぎのRinda)
2010-10-05 19:09:34
ウーズンたくさんありがとう。今朝twitterでジローが不穏なことをつぶやいて、不安で暗~くなっていたのですが、ファンと楽しそうに接する尊を見て気をもち直しました。
返信する
おば様~お帰りなさい。 (らいおん)
2010-10-05 20:03:42
おば様~お帰りなさい。
おば様度120%ですね。
「胸がいっぱいでご飯が喉を通らないダイエット」できればいいのにねー。
それはそれ、これはこれですか?・・・(笑)
返信する
マニアさん、ファンじゃなくてもスルーできない? (ぴゃん)
2010-10-05 22:47:57
マニアさん、ファンじゃなくてもスルーできない?
まさか・・・ウーズンの魅力に??取り付かれた?
お金がないから、、、私?
いえいえ。。。。。何もドジしなくてつまらないですよ~。

うさぎのRinda さん、初めまして~。
コメントありがとうございます。
ジローが・・?ちょっと不安になりますが
ウーズンも台北駅でタクシーに乗るまでファンに
手を振ったり、話したりしていて笑顔でしたよ。
ちょっとプライベートがなくてアイドルって大変なんだな
って思いましたが・・・休みも誕生日前後に取れた
みたいで良かったですよね。体が本当に心配ですけど。

らいおんさん、ただいま~。
胸が一杯で、喉がとおらないダイエット。
それいいですね!!
GOODアイデア。アイデアとしてはね。。。。
むしろ食欲湧いて食べたような・・・?

返信する
こんばんわ^^ (Hiro)
2010-10-06 00:36:16
こんばんわ^^
のぞきにきました!
写真ありがとうございます☆みんなかっこいいな~。
ぴゃんさんの食べ物レポがいつもおいしそう~♪
返信する
hiroさんこんばんは~。 (ぴゃん)
2010-10-06 01:15:07
hiroさんこんばんは~。
行って来ました~。
疲れていて気がつかなかったんですけど
帰ってきたら、ウーズンに恋?
と思うくらい切なくて・・・・(TT)
罪な男だわ~。
返信する
アイドルって何だろう・・ (リノック)
2010-10-06 17:32:06
アイドルって何だろう・・
みんなに夢や愛を与える
フアンもアイドルに愛を送る
事務所はもっとアイドルの健康管理(休暇)を
フアンは良識を
アイドル・事務所・フアン・マスコミ全てがいい関係で
みんな幸せに

「太熱 Super hot」
ニューアルバム素晴らしいです ぴゃんさん宣伝を!!
聴きながらコメントをしていたら・・この素晴らしいアーティストを思い
何故か泣けてきました
返信する
リノックさん、そうですね。 (ぴゃん)
2010-10-07 09:12:47
リノックさん、そうですね。
ちょっとかわいそうだなっていうのが
感想です。もっとイベント以外はプライベート
な時間を作ってあげないとね。
でも、私は仕事の電車のなかで、ウーズンに
恋に近い感情がふつふつと湧いてきて、罪な男
って、ウルウルしてきましたよ。
返信する

コメントを投稿