ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台湾料理

2016-09-21 22:18:23 | 日常
台湾料理 美佳楽へ行ってきました。



タピオカミルクティー300円。タピオカがイマイチだった。。。



鶏肉のカシューナッツ炒め、本当はエビのカシューナッツ炒めお願いしたんだけど、、、まあいいか。
820円だったかな。
アジは美味しかったです。量は少なめ。


油淋鶏、750円位かな?覚えてない( ̄▽ ̄;)
味はgood。

腸詰め480円。ちゃんと台湾ソーセージでした。


葱油餅400円、これは台湾の屋台のものとは全く違ったな。


麺線500円、これは麺が乾麺でしたが、味は美味しかったです。

最近は台湾づいてます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2016-09-22 13:45:58
焼き肉の次は、
台湾料理で、洗脳するのは、やめてくださいっ!(笑)

日本で、本場の味を求めるのは、
難しいようですね!

それにしても、食欲旺盛なこと!(´艸`*)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2016-09-22 13:52:26
洗脳なんて、ただ食べ物ブログですよ。
洗脳されそうなのであればそれはマニアさんの意志の問題です。
私はたべてませんよ、少しだけ。後は友達が、です。
本場の味はなかなか難しいですねー。
返信する

コメントを投稿