ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ランチ

2009-02-09 23:05:54 | 日常

1715 1716

ここ最近に食べたランチ。まず王様のブランチでやっていた、門前仲町のヴォージュ、オムライス800円と、ポークひれかつの焦がしバター1200円。最初に出てきたサラダのソースが激うまやばいかも?って感じでした。

私は豚肉でしたが、うーん美味しいけど、甘めのソースで私好みじゃないかも。テレビでソースが手作りとの事。オムライスはふわふわで美味しかったです。

そして、例の楊州商人の坦々麺ほんとこればやばいです、美味しいめっちゃカロリーありそうだけど、本音スープを飲み干したい程。しかもこのお店に入ったら私の大好きな台湾アイドル飛輪1719 1718 海(フェイルンハイ)の曲が流れていました自宅以外で彼らの歌がかかっていたのは初めてちょっと運命的

そして我が家では流行っている圧力鍋で作ったポトフ。ドカンドカン野菜を大きいままいれてもあっという間に、芯まで火が通って、しかもトロトロ。健康的なご飯でしょ?

あんまり外食ばかりだと太るし、圧力鍋で野菜をたっぷりとって、健康的に痩せる計画

いつも予定?気のせいでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニア好みの食べ物ばかりですが、 (千葉っちマニア)
2009-02-09 23:31:04
マニア好みの食べ物ばかりですが、
そんなに栄養つけて、
元気モリモリなら、
日高さんの応援に来てくださ~い!(^O^)/
只今23じ23分!雨降ってますけど!
明日の「初日」は、日高さん!
1回走りの12R!
時間の都合上、絶対に「生」で見れませんけど!
やはり元気モリモリの「ぴゃん」さんが、
自ら応援に来るのが、
一番かなぁ~っ!!!!!(^O^)/
返信する
マニアさん、栄養つけてつけすぎて・・・・体が重... (ぴゃん)
2009-02-09 23:59:27
マニアさん、栄養つけてつけすぎて・・・・体が重くてとてもじゃないけど、尼崎まで行けそうもありません。
なので私の分身を送ってあるので、あ、、ぴゃんだって見てください。
よーく見るとさなぎとかくっついてます・・嘘です^^;
返信する
因みに私はカレーうどんのお汁を飲み干さないよう... (らいおん)
2009-02-11 18:44:13
因みに私はカレーうどんのお汁を飲み干さないよう我慢するのが一番きついです。
返信する
らいおんさん。。。 (ぴゃん)
2009-02-12 00:10:19
らいおんさん。。。
無理しないで飲んじゃって!
我慢は一番体によくないですよ。
カロリーも恥じもすてましょう
返信する

コメントを投稿